食べ歩きにgood!ピタ山登場!

日は照っていても空気が冷たい今日この頃。
寒空の下、本日もピザ山元気に営業いたしました!

本日は新メニュー!
食べ歩きできるものがあるといいな〜、というお客様のご意見から、ピザ山でなにができないかスタッフ一同で議論と試行錯誤した結果、できました!
ささっと買ってささっと食べれる。冷めても美味しいピタパン、その名もピタ山です!!

アースオーブンで焼き上げた釜焼き生地に、サニーレタス、フレッシュトマト、モッツァレラチーズと生ハムをぎゅぎゅっとサンド。
味付けはJOOTA受賞のオリーブオイルと岩塩でシンプルに、素材の味を存分に活かしたピタパンになっております。
ランチにヨシ、おやつにもヨシ!なピタ山、まだの方はぜひぜひ次回お試しください!!

さて、新作はメニューばかりではございません。

今回から店頭にディスプレイ用冷蔵庫が並んでおります。
カフェやバーなどの飲食店様や、フィットネスジムで多数導入いただいている本製品。
中身が見える仕様なのはもちろん、上部のLEDライト部分にロゴなどデザイン可能なのです!

今回はマイエッラビールデザインでお目見え!
マイエッラビールの故郷、マイエッラ山麓をイメージしたイラストにマイエッラビールのロゴが映えます。

現在ピザ山では、ピザ山買ったらビールを飲もう!運動推進中です。
マイエッラビールの中から各ピザメニューに合うビールをご紹介しております。
また、他にも、こんな料理に合うビールがほしい!などご要望ございましたら、ぜひスタッフまでお声がけください。
お好みに合わせてご案内いたします!

これからお祝いごと、お花見シーズンに入ります。
大人数の席ならお持ち寄りに、少人数でのシェアにももちろん、ひとりで桜を独り占めするにもおすすめのピザ山とマイエッラビール。(ピタ山も!)
お花見に向かうならその前に! 是非お立ち寄りくださいませ。

さて、次回のピザ山は??

次回のピザ山は2020年3月24日(火)10:00~18:00オープンです!

ピザ山開店日はKUWATOSUKI公式Instagram,Facebook,Twitterの各SNSでお知らせしていますので、気になる方は覗いてみてください。
フォロワー様限定クーポンなども配布がございますので、この機会にぜひフォローをお願いいたします!
※ピザ山休店の場合も、KUWATOSUKIブースは平日は開店しております。家電や雑貨をお求めの方はぜひいらっしゃってください!

この記事を書いた人

ANTBEE

Product Staff

製品担当。製品ひとつひとつを日々チェックしご案内しています。