修理・メンテナンスのご依頼

ご依頼前に製品に関するよくある質問をご確認ください

Peltism製品のよくある質問
ATENARU製品のよくある質問
Passione製品のよくある質問
CachetteSecrete製品のよくある質問

ご依頼の手順

修理依頼フォームに必要事項を入力し送信してください

確認画面にてご入力頂いた内容を必ずご確認ください。

自動送信メールが届きます

ご入力頂いたメールアドレスに自動送信メールが配信されますので、届いているかご確認をお願いいたします。

スタッフより「修理のご案内について」をご返信いたします

ご依頼頂いた内容を確認後、当社スタッフより「修理のご案内について」というタイトルでメールを送信いたします。メールの内容をご確認いただけますようお願いいたします。※修理の混雑状況により受付まで最大3営業日ほど所要いたします。

修理依頼フォーム

お客様情報(ご返送先の情報をご記入ください)

貴社名(法人様の場合)
お名前※必須
メールアドレス※必須
電話番号※必須
納品先住所※必須
-
都道府県:
市区町村:

製品の情報

発送日(保証書記載)※必須
年  月 
保証対象※必須
商品名/型番※必須
不具合内容(調査希望箇所など)※必須
※いつ頃、常時発生しているかどうか、どのような操作で、どのような状態かをわかる範囲でご記入ください。